シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

これが忘れていたネタか(苦笑)

終日雨模様でした。
今週いっぱいは今日みたいな天気が続くのだろうか。やれやれ。


書きそびれていた話。
NOAH新人事決まる。
社長は僕らのAT、田上明。なんか納得ですね。
サプライズだったのが副社長の丸藤。
将来的にNOAHは丸藤体制になるって布石ですね。
誰がトップになるにせよ、NOAHが無くならなければそれでいい。
ガチだからだとかそういうのではなく、
単純に試合内容がいい団体だから、継続して欲しいんですよ。
かつて大好きだった新日は誰が望んでいるのかわからない、
試合内容のパッとしない軍団抗争なんてカビの生えたことやってて、
あまりにも会社の自己満足が過ぎるようになっちゃったし。
全日は、武藤がいなくなったらそれまで。
消去法でNOAH。
三沢がいなくなったからって、それで終わりにはならないでね。
田上新体制に期待してます。