シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

塩虎の塩虎たるところ

大ピンチ。
今後の生活の当てにしていたところから断りが。
代わりを即座に探さないととてもやばいことになります。
どーしましょ、わっはっはっ(自爆)


何がどうしたのか、朝起きたら顔が痛かった。
どこがどう痛いのかはうまく云えないのですが、とにかく痛い。
そのストレスでどうにかなりそうに。
今は大分引いたんですが、まだ痛いところが。
この落ち着かない気分がなー。


見たいと思っていた対・田口、対・タイガーの丸藤のIWGPジュニア戦を見れた。
田口戦はそれなりにいい試合でしたが、タイガーは…。
戦前に『丸藤のプロレスヲタクな試合をつぶす』とか云っときながら、
自分が関節技で負けてたら世話ないわ。
負けてだけならいいけど、そのあとのマイクアピールがしょぼすぎ。
親日ファンからブーイング受けるようじゃダメでしょ…。
それにしても、新日ジュニアの層がこれでもかってくらい薄くなったなぁ。
前世紀末の充実っぷりが懐かしいぜよ。