シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今日のプラモ道。

先日の発掘作業時に発見した『スモー・シルバータイプ』が
本日の御題です。
前回のサーペントと同じ様に1時間ほどで組みあがりました。
とても簡単でした。
あの得意なデザインを殺さないようなパーツ分けをしてたり、
大雑把な感じの割りにいいプロポーションしてます。
可動範囲とかは時代的なものもあってかなり厳しいですけど。
元が元ですのでパーツの色分けは二色なんですが、
胸の赤い部分はシールじゃなく、別パーツにして欲しかった。
この手の微妙なキットを今の技術でリメイクして欲しいなぁ。
パチ組みなので写真はありません。
いい加減撮らんとな(苦笑)


今日はかなり早い時間に書いたぞ。 なんか居心地悪いけど(苦笑)


今日の一曲『雨のプラネタリウム』by 原田知世