シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

理想はロードス島戦記(PC版)

寒いです。ガタガタブルブル。
指が動かね〜、キーを叩くのも一仕事です。


体調はかなり戻りました。
かと云って油断したらすぐおかしくなるんでしょうけど。
布団から出て生活できてます。
でも、これだけ寒いと布団に包まってた方が良かったかもね(苦笑)
明日もまだ寒さが続くらしいので、大変ですよ。
誰ですか、この冬は暖冬だとか云ってたのは?
まぁ、来週はまた暖かくなるそうなんですが、
暖冬だとか云ってた気象予報士とかが云ってる事を
鵜呑みには出来ませんけど(苦笑)


昨年末、オークションで手に入れたゲームソフト
ソードワールドSFC2』をクリアしました。
コンシューマーは操作が楽でいいなぁ。
容量的な問題でシナリオ数が絶対的に足りてないんですが、
それなりに楽しめました。
なんていうか、シンプルでよかったです。
最近のに多い、無駄にキャラ設定された登場人物があれこれ絡みあう、
そういうがないととてもやりやすくていい。
この手のシンプルなロープレをもっとやりたいです。
3月の『世界樹3』まで待つしかないか。


明日は雪が積もっているかな〜?やれやれ。


今日の一曲『ALONE』by B'z