シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

奇跡は起きず

昨日の快晴が嘘の様に荒れた天気でした。
バイクのカバーが飛んで行ってしまうほどに。


夕方風呂の支度してたとき、玄関からノック音が。
誰だろうとでてみたら下の階の住人さんでした。
曰く、バイクのカバーが飛ばされてますよ〜。
わざわざ教えに来て下さってんですよ、ありがたい事に。
そう云えば以前布団干してて、にわか雨が振り出した時も
教えてくれたよなー、ホントありがたい。
こんな些細な事ですけど、ご近所さんのありがたさがわかりますね。


訃報。
プロ野球コーチ、木村拓也さん、死去。
祈りは届かず、奇跡は起きませんでした。
亡くなって判った事ですが、倒れた時すでにレベル5の状態だったとか。
くも膜下出血でレベル5とはほぼ絶望と云う事のようで、
その状態で5日間、よく持ったというべきでしょう。
37歳はホント若過ぎますよ。
木村さんのご冥福を心よりお祈りします。


しかし、巨人は全力で勝ったのに古巣のカープときたら…。


今日の一曲『ありがとう』by SMAP