シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

心配されました

新しくなった保険証持って医者に行く。
どうしたん?と受付の看護師さんたちからあれこれ聞かれたが、
包み隠さずあれこれ答えてきた。
いろいろ心配されたりもしたが、総じて『そうした方が良かったね』と云われる。
笑顔で返事しときましたが、内情は大変なのよね。
まぁ、自業自得なんですけど。
医者から戻ってから徐に車で走りだす。
天気が良かったし、いつも乗る土曜日に乗ってなかったし、
しっかり乗ってないとまたバッテリーダメにしちゃいそうなので。
しかし、平日の真昼に乗るのってかなり久しぶりでした。
結構車が多かったなー。
どこで引き返すかいろいろ迷って大変でした、次はもっと楽に回ろう。
今日は昼間に『世界樹』やってません。
これ書いたあとからやるのだ。