シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今日も負けた

何もしてません。
だから特に書くことないです。
あ、カープ、横浜に負けましたなぁ、これで名実ともに最下位か。
マエケン以外では勝てない事がハッキリしました。
まー昨日もマエケンが一人で野球やってただけでしたが(笑)
テレビで見てて、解説の大矢さんが呆れてましたものねぇ、
バッティングも走塁も野手顔負けだって。
深読みすれば野手がマエケン以下って云っているようなものですよ、それって(笑)
まぁ実際そうですけど。
交流戦までに立て直しが出来なかったら、本気で今シーズンは百敗が堅いかも。
ブラウン野球の方がましだったと云われないようにね?野村監督。