シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ただダラダラと

あ〜、四月も1/3が過ぎましたなぁ。
年取ると月日がたっていくのが早く感じますよ。
昨晩、『世界樹』遊んでから何となくつけたCSで面白いのやってて、
それ見入って気が付いたら寝床についたのが午前四時過ぎなんて事に(笑)
マイケル・マドセン主役の『ラプター』って邦題のB級モンスターパニック物。
無駄にグロい特殊効果の死体がインパクトありました(笑)
もう少しで朝日が昇ろうって時間に寝たのに、目覚ましで一度起きて、
次に目を覚ましたのは午前八時くらいでした。
起きてからいつもは痛む腰も何ともなかったし、どうも睡眠時間が五時間くらいが
身体にちょうどいい感じらしい。
そうか、いつも起きてから腰がつらいのは、寝すぎていたからなんだな(爆)
起きてからCSつけたら『吸血鬼ドラキュラ』なんてやってましたよ、
朝っぱらからなんて素敵なものを流すんだ。
ピーター・カッシングヘルシング博士はやっぱカッコ良過ぎるよなー。