シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

出鼻を挫かれる

今日は早めに起きてやろうと、昨夜は福山雅治のラジオ聞いてから
すぐに寝たんですけど、起きたのは目覚ましでした。
しかもすぐまた寝ちゃいましたし(苦笑)
いや、天気さえ普通だったら無理やりにでも起きていたんですけど、
寝ぼけ頭にもハッキリ分かるくらいに強い雨降りでしたので、
無理して起きる意味なくしてそのまま寝たんです。
晴れてれば、いや曇り程度でしたら早朝ドライブしてたんですけどね。
日曜の早朝は走ってる車も少なくてスイスイ走れていいんですよ。
お金使うの嫌でお出かけ控えてますから車動かす機会がないので、
またバッテリーあげちゃうとか避けたいんで、
たまに少し長めの距離走ろうかと思ってんですが、うまくいかんですわ(苦笑)
あ〜、今日の『ハートキャッチ』作監が馬越さんでしたよ、
さすがに素敵な絵が動いておりました。