シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

英国面に堕ちる

先週ほどではないが、それでも『聖闘士星矢Ω』の
Bパートの途中くらいには起きた。
そのまま日朝タイムを見てましたが、
ウィザードだけはリアルタイム視聴止めてCSアニマックスに。
ガンダムAGEの最終回ひとつ前を半年ぶりに見てたのです。
Bパートのオブライトさん無双からの流れはホント面白い。
ゼハートの最後なんて笑わずにはいられません。
堪能した。


午前は買い物とかして過ごして午後からは
先週届いた片割れのバンシィ・ノルンを作ろうかと
思っていたんですが、いろいろ考えてスルー。
何となくですが、すぐ作るのがもったいない気がして。
少し我慢してから作れば組んだ時の喜びを増えるかも、とか。
で、プラモ作らずに『ガルパン』の二巻を、キャストコメンタリーと
スタッフコメンタリーで見てました。
スタッフコメンタリーのグダグタ感が楽しすぎる。