シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

見えるものを見えないと云い

午前二時すぎに就寝、午前六時半、目覚ましのラジオにて目が覚める。
うん、良い傾向だ。このまま続いて行ってくれればよいが。
ラジオをつけっぱなしのまま、そのまま二度寝したのは、
まあ、お約束と云うことで(苦笑)
今日は朝から大雨だったのに普通に目が覚めたのはうれしいですよ、
陽が明るく射さなくても起きれるってことですからね。
まー、その雨のせいで夕方まで外出できなかったのはあれでしたが。
せめてもう少し早くあがってくれてれば、もう少し動きようもあったんですけど、
それは明日に回すことにしましょう、明日出来ることは今日するな、ですよ(爆)
…それでいろいろ困ったことになっているのは見ないふり(自爆)


あれ、カープ今日は勝ったよ。ホント、マエケンしか勝てないよな〜(笑)
云っちゃ悪いが、横浜といい勝負していちゃだめなんだけどね、
あちらよりは戦力が整っているはずなんだから。
でも、現実は横浜と互角に戦うのが精いっぱい、だからこの位置なのよね。