シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

目標を駆逐する!

えっ、『ボンボン坂高校演劇部』の新作読みきりですと?
4月には文庫化ですか、いい作品ですので再評価されて良かった〜。


いつもより早めに寝たというのに寝過ごし。
これはもう寝る時間どうこうって話じゃありませんな。
寝過ごしたのと怪しげな天気でお出かけ予定を中止。
メンズDayだったんで映画見に行こうと思っていたんですけどね、
来週に延ばすことにします。
来週って1日で普通に映画の日で1000円だよなー、
なんか残念というかもったいないような…。
て、云うか、来週はもう2月なんですな、
ついこの前正月迎えた感じなのにねぇ、
ホント、1月は行っちゃいますわぁ。


お昼から『ガンダム00 2nd』の録画したやつ見返してました。
本当は昨日『リゼル』組む時のBGVにして見流すつもりだったんですが、
NOAHの特番やってたんでそっちにしたんで。
あ〜、なんですな、いいですわ、やっぱ。
単純に面白い。
頑張っているのが判るメカ戦のシーンとか、あれ見たら戦っているメカ
手にしたくなりますわ。
立体物を欲しくさせる、購買意欲沸かせますよ。
なんて見事な販促動画。
シリーズキットが40も出るのが判るってもんだ。
とりあえず10話まで消化しました。
明日、明後日で全話完走できると思います。
見終えたらまだ組んでない00キットを組む気力が満ちると思います。
積みプラ消化を心がけよう。


超電磁砲』固法先輩、エロ〜い(爆)


今日の一曲『罠』by THE BACK HORN