シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

悔しさ募る

前夜、それほど遅く寝入ったわけでもないのに寝坊。
『バトスピブレイヴ』は勿論『オーズ』が半分ほど見れなかった。
鬱だ。
(あ『ゴセイジャー』は見ても見なくてもおんなじなんで数には入れていません)
『ハートキャッチ』だけはなんとか頭から全部見れました。
しかしあれだなぁ、こうも寝過ごしが続くとなると、
以前みたいにテレ朝タイムは録画するようにしとこうかなぁ。
そうしとけば少なくとも今日みたいにうじうじと悔やむことはなくなるだろうし。
とりあえず来週からはその方向でいこう、うん。


予告していた通り、商店街方面へお出かけ。
メインの目的はマザーボード探しでした。
動かなくなってるデスクトップのと同じボード探しに行ったわけなんですが、
ありませんでした。
ま〜、さすがに四年くらい前のブツは厳しいか。
ボード以外は使えそうなんでその資産は流用したいと思っての
ボード探しだったんですが、そううまくはいかなさそうです。
新しいの買うお金は全然ありませんから、安く仕上げたかったんですが、
前途は多難そうです。
CPUとボード新調して今あるやつの箱に組み込むのも面白そうだし、
新品買うよりは安そうだからそっちに惹かれるんだけど、
自作はパーツ間の相性もあるから、いまいち不安なんだよね。
あ〜そうそう、件のデスクトップなんですが、今日は全然動きませんでした。