シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あれやこれや

連休やっほい。


やることいろいろ。
で、まず眼科へ定期検査へ行く。
数値がかなり下がっていた、これはうれしい。
処方箋貰って薬局で点眼薬受け取ってからスーパーへ。
朝市で安くなっている米10Kgを買う。
いつもより400円も安いのだ、これを買わない手はない。
徒歩で出かけていたので首の後ろに乗せるように担いで持って帰る。
これが意外と楽な持ち歩き方なのだ。
帰宅して米を置いたらすぐにまた出かける。
今度は自転車乗ってBOOKOFFへ。
期待していたセールはCDの20%オフで、ちょっと外れ気分でした。
しばらく立ち読みしてから店を後にし、再びスーパーへ。
今度は定番の牛乳2パックと安くなってた食材をいくつかを購入。
帰ってから昼飯。
食後、洗濯と掃除を並行してやる。
それらが終わってからデスクトップPCの内部を掃除してから電源を入れる。
軽く8か月ぶりかな?
無事立ち上がって喜び一入。
各種アップデートで2時間つぶれる。
よーし、これで夜になったらこっちに入ってるエロゲーやるぞぉ、
っていき込んでいたんだけど、晩飯後に電源入れたら動かなくなってた。
やっぱりマザーボードの方に問題があるのか…。
しょうがないのでノート起動させてこれ書いてます。


明日は商店街の方へお出かけの予定。
ノーベルガンダム買うかな。