シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お漏らしは許されない

昨夜は3時過ぎに寝付いたんですが、起きたのは8時前でした。
早く寝た方が遅く起きる傾向のようです、う〜む。


CSで『ダイターン3』見ながら朝飯食ってからお出かけ。
ホビー雑誌の新しいのが出ているはずなんで、
フタバ図書辺りに出向きたいところなんですが、
先週、フタバ行った時の腹下しがあってから、
歩いてでの遠出に抵抗があります。
あの時の今にもぶちまけそうだった状況が、
深層心理に強い恐怖を植えつけてる感じ。
だもんで何とか短い時間で帰れそうな距離しか歩けない。
土曜日出かけた時は出掛けに腹にきて、正露丸飲んだりしたから、
どっか安心感持ってましたからねぇ。
だからと云って、ちょっとそこまでって距離に
正露丸飲むのもやりすぎですし、
腸が安定した仕事するまではおっかなびっくりで動くしかないのかなー。


昨日に続いて『ガンダム00』鑑賞会。
一気に18話まで見ました。
メメント・モリ攻略戦からアフリカピラーブレイクと、
盛り上がりまくりでした。
あ〜、こりゃテンション上がるわ〜。
00シリーズのプラモ箱から出して、手で弄くりながら鑑賞してましたよ。
目の前のテレビ画面の中で暴れまくっているメカを、
自分の手の中で玩ぶ、なんと云う至福のひと時でありましょうか。
地上波録画したものなので当時のCMが間に入っている訳なんですが、
ぬこ部長とか、懐かしかった〜(笑)
エアビームサーベルの若い男の人が印象的だった事を思い出しましたよ。
テレビ録画したやつってのは、こーゆー時代性が楽しいよね。


さて、頭がおかしいと一部で評判の高い『聖痕のクェイサー』見ようかな。


今日の一曲『ジレンマ』by SURFACE