シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

とらハ、と云えばわかるでしょ

今日もすごい寝過ごし。
早目に寝たのにねぇ…、どっか悪いのか?


遅く起きたけど、溜まっている洗濯をする。
溜めすぎてて脱水層がパンパンに。
洗濯している間に一週間前借りたDVDの残りを見てた。
今日中に返しに行かないと拙いのに、昨夜は睡魔に負けて
見る事が出来なかったので(苦笑)
とあるエロアニメのBest版だったんですが、話数が進むに連れて、
内容の方向性が変わって行ったのには笑えました。
初めは普通のほのぼの恋愛物だったのに、真ん中で退魔物になって、
最後は超能力物に成り果ててました。
なんかいろんな意味ですごかった。
この展開にエロを絡めるのは大変だっただろうなぁ(苦笑)
そーゆー目的で借りたのにちっともそんな気にはなりませんでした。
私のリビドーの捌け口はどこへ向ければいい?(爆)


借りたものを返しに行った帰り、左足に違和感が。
脹脛に痛みが走ってました。
ウォーキングを始めて踵や腰が痛くなったことはありましたが、
こんなところが痛む事はなかったからな〜。
帰宅しても痛みは引かず、とりあえずアンメルツ塗っといたけど、
いまだに痛みが引かないところを見ると、インドメタシンゲルに
しておけば良かったかも。
なんか今左足の付け根も痛くなっているし、今更これまでの
ウォーキングのツケがきているって訳じゃないでしょうね?
歩くことすら許されないなんて、何のバツゲームだ。
明日にはよくなっているといいなぁ。


NOAHSP見てます。3時まで起きていられるかな?


今日の一曲『初恋十二単』by 松本典子