シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

継続を望む

今日は洗濯したくらいで、特に何もやっていません。
なんだ、いつもと変わりねーじゃないか(苦笑)
あ、ちょっとだけ違ったことと云うと、腰痛がほとんどなかった。
全然ないってわけじゃないんですが、少なくとも先日まであった、
問答無用な痛みとか、しびれが右足のひざまでくるとかってのはありませんでした。
その代わりというか、股関節が少し厳しい感じですが。
それでも、やっぱりしみついた痛みの感覚ってのはなかなか取れないもので、
今日は痛まないんだと感じていながら、立ち上がったり歩いたりするのが、
ちょっとおっかなびっくりだったりしました。
明日、また痛みが振り返してきたらって思うと、怖いです、やっぱり。


カープ、今日も負け。このまま今シーズンは巨人に一勝も出来なかったりして。
いや、冗談ではなく、あり得る話だから笑えない。
昨日だってキムタクの追悼試合だってーのに、カープの選手にはどうにかしてでも
勝とうって気合は感じられなかったけど、巨人側からはピンピンしてましたもんね。
試合を決定づけた谷がヒーローインタビューでポロ泣きでしょ?
たった四年しか一緒にいなかった巨人の選手がそれで、
十一年も一緒だったカープの選手はどうだったかってーと…お寒い限り。