シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

局長室、淫らな午後

あれこれいろいろやって何とか動くようになりました、PC。
起動安定まで4回くらいやりなおしですけどね(苦笑)


朝、起きようとしたら腰が重かった。
あ〜、まだダメなのかなーと思っていましたが、
起き上がってみますと、それほど痛まない。
少なくとも昨日ほどの激痛はありませんでした。
やれやれ、一安心。
食事とってから外出。
銀行へ家賃と駐車場代の振り込みに、あと食料の買出し。
痛みは薄れたと云っても昨日の今日ですから、
大丈夫かなと思っていたんですけど、わりと楽に歩けました。
本日のウォーキングの距離はおよそ2キロ。
昨日歩いてない分を少しは補えたかな?
スーパーで食料買った後、隣接しているドラッグストアに寄って
消炎剤他を購入。
インドメタシン1%配合のが千円以下で買えるとは、
いい時代になったものだ。
昨日でほぼ使い切った消炎剤買ったときなんて、
3千円オーバーだったものなぁ。
帰宅して早速塗り塗りしたのは云うまでもない(笑)


昨夜見た『キディ・ガーランド
なんかすごかった。
最初はそれっぽいことしてても実は…ってパターンだと思っていたんですよ、
実際に作中ではそれっぽい描写いれてましたから。
だけど、エピソード終了間際にホントにアレでしたなんてねぇ、
これぞ深夜アニメっ!というものを見た気がします。
BパートはBパートでメタでコアなネタ全開で、
ターゲットがAパートと真逆に女子向けになってるし、
そのままの流れでエンディングになだれ込んだら、
モローさん作画で若本さん歌唱のスペシャルEDだと?
ホント、誰得だ(爆)
今まで『キディ』はどこ向けて作っているのかよく判らなくて、
評価のしにくい番組でしたけど、今回の方向性で行くのなら、
全力で支持しますよ、私(自爆)


あ、そうか。ノートの方使えばよかったんだよ、忘れてた(苦笑)


今日の一曲『姫様ズームイン』by 森川美穂