シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

壊れる右足

足の痛みは結局抜けきりませんでした。
それでも歩くのが困難だった昨日の状態よりは
はるかにましで、それなりに動けたので良しとしましょう。
ただ、今日は痛めていた膝を思い切りぶつけてしまって、
増々ひどい状態にしてしまいました。
膝が曲げられなくなって、ひどく間抜けな歩き方してましたよ(苦笑)
幸い痛みは早く抜けてくれたので助かりましたが。
なんか働き出して右足がボロボロだなー。
今足伸ばそうとしたらまっすぐにならないんでやんの。
ホント、大丈夫かな〜(汗)


出勤直前、目薬指したらコンタクトが外れた。
初めての出来事でしたのですっげぇ焦った。