シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

大雨警報発令中

昨日から雨が降りっぱなしです。
たまに止んだり小康状態になるんですが、
ほぼザンザンと降り続いてます。
おかげで外出できません。
食料の買い出しが出来ないのはちょいと困りもの。
食材が無くなる前に小降りになってほしいものです。
これまであまり降ってなかったのに降りだしたらこれだよ。
前倒しで梅雨になったのかと思うくらいですよ、ホント。
でもまぁ、今まで降らな過ぎで夏場の水不足が噂されてましたから、
この雨でそれが少しでも回避できるようになればいいのですけどね。


世界樹の迷宮』レベル13でやっとこさB4F到達。
前回プレイした時はどれくらいだったか忘れてますんで
ペースが早いか遅いのかどうだかも不明。
そろそろサブの探索パーティを作る頃合いかもしれない。
武具が余ってきたしね。普通に売っとばすのももったいないじゃない。