シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

十二月の雨

大遅刻。

もはや日付を越えるとかのレベルではない。

半日過ぎてから、書いてます。

 

……それでも、十二月三日の日記と言い張る。

 

雨でした。

仕事行くのに雨合羽着込んだのは、いつ以来だろ?

先月の雨の日はだいたい休みの日だったからなー。

とりあえず合羽持っていっても着ずに済んだ日もあったし。

そんな久々だったので、ペース配分をしくじる。

危うく遅刻しかけました。

やはり雨の日は通常よりも早目に出ねば。

あ、帰りは着込まずに済んでラッキーでした。

帰宅した直後にザンザンと降ったからね。