シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

泣きっ面に蜂

勤労感謝の日〜。
働いていないので感謝されません。働いててもされなかったがね。


昨日とうって変わって実に良い天気。
こっちも体調戻ってましたので早速ウォーキング。
軽い距離という事で観音フタバまで。
長く立ち読みしたのは『映画秘宝』の最新号。
フタバを後にして今度はBookOff己斐店へ。
ここで『バキ』を少し読んで、ラノベを一冊買って帰宅。
昨日長い距離歩いてないせいか、少しかかとに来ました。
帰宅してからは背中と腰が。
これ書いてる今は左足の付け根がとても痛いです。


昼飯に食べようとラーメン作ってたとき、
ドジこいて鍋をひっくり返してしまいました。
左の袖に鍋の取っ手を引っ掛けて、そこを支点にくるっと回転、
中身が見事にぶちまけられました。
その一部が左手にかかりまして、火傷しました。
かかった時、即座に水に漬けましたので、それほどひどくはないんですが、
あとからあとからジンジンと痛んできます。
足腰痛いわ、火傷するわ、食い物無駄にするわと、
もう散々な一日でしたよ。


明日はいい方に向いてくれるといいなぁ。


今日の一曲『愛痛くて…会いたくて…』by 本田みすず(川村万梨阿)