シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いい夫婦の日でしたか

今日の歩行はスーパーへの買い物だけ。
88円の卵が私を彼の地へ向かわせたのだよ。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
前回のアットホームな雰囲気と変わってハードタッチに。
他者を全て敵とみなす術はわかりやすくて怖い作戦でした。
こーゆーメイン視聴者に配慮した辺りが優れた作劇を生むのよね。
十臓につまらなくなったと云われる殿。
あの焦り方からして司馬家にはまだ何か秘密がありそう。
次回は久々に血祭ドウコクが参戦、
今回の引きからして何かやってくれそう。
『ダブル』
姉をひき逃げをしたDQNどもに復讐しようとする弟から、
結果的にDQNどもを助けなきゃいけないってのは、
モラル的に厳しい話だよね。
弟がメモリをもっていなかったとなると、最終的に怪しいのは
姉の恋人だろうな〜。
プリキュア
健人クンはちょっとずれてるがいい男の子だなぁ。
紳士なホワイトタイガーがステキだった。
アカルンのあの力って反則じゃないだろうか?
『ダン』
テレビつけたのが7時20分ごろでした。
その辺りで察してください。
ハガレン
アームストロング姉は沢海陽子さんでしたか。
戦闘シーンだけやけに張り切っている感じだった。
ハガレン本編よりも終了後に流れた
『なのは』劇場版の予告の方が印象に残りましたね。


今朝、起きたら身体がだるかった。
熱を出していました。
なんでも今日はこの冬一番の冷え込みになってたそうで、
それが応えたのかもしれません。
外も雨が降ってるような降ってないような微妙な天気でしたので、
結局寝込むことに。
とは云っても眠気がそうそう来るわけでもないので、
音楽聴きながら本読んで過ごしてました。
夕方に食料買いに外出しましたが、したことはそれくらい。
今もボーっとしてだるいです。
日記書いてさっさと床に就くか。


このまま風邪ひくとかは無しにして欲しいなぁ(苦笑)


今日の一曲『罪な雨』by 倉橋ルイ子