シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

悪いなら悪いなりに

晴れました。布団干しました。
すっかり忘れてて、取り込んだのは日が暮れてからでした(苦笑)


PCが絶不調。
今朝、カバー開けていつもの掃除と接続しなおしやったんですが、
今回はいつまでたっても良くならない。
時間空けて何度も立ち上げなおしたんだけど、
その度に止まる、ブラックアウトするといった具合。
夜になってから、もう一度カバー開けて接続周りをやり直して、
やっと動くようになりました。
今のところ不具合は起きていませんから、
これから一週間は普通に使えそうです。
どこがおかしいのかが判らないから、どう手を出していいかも判らない。
騙し騙しでも使っていくしかないのかねぇ。


今日もやったよ『麻雀やろうぜ!2』
上級大会モードの続きをプレイ。
今日もカモられまくりました(苦笑)
負けるのは仕方ないことだとしても、負け方ってのがありますよ。
昨日もあったけど、こっちが好形でリーチかけた直後に上がるとか、
そういう嫌がらせみたいな上がり方は止めてくれ(泣)
今日は自分の切り方が拙くて負けた局もあったり、
いつものようにバカツキして勝ちまくった局もありましたので、
トータルでイーブンといったところでしょう。
上級大会はブービーで終了しました。
とにかく、プラスで終われる様にならないと話にならん。


お隣さんがいい話を持って来てくれた。断ったのはもったいなかったかも。


今日の一曲『ゴメンねDarling』by 岩崎良美