シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今年も残り一週間

ラブプラス』民は『今年のクリスマス中止は中止』らしいですが、
持っていない私はクリスマス中止です。


午前中ずっと待っていたんですが、待ち物は来ず。
買い物に行くことにしました。
で、着替えようとしたら、昨日まで穿いていたズボンに大きな穴を発見、
かなり大きいのが二つも。
今朝いきなり開いたって事はないでしょうから、何日か前から?
知らずにあんな大穴さらしていたのかと思うと顔から火ぃ噴きそう(苦笑)
修繕できそうもない穴なので、このズボンもお役御免という事に。
これで穿けるズボンが一本減った。
普段着用のが二本しかないから、また買わなきゃ。
サイズの合う安いのがあるといいんだけどねー。


木曜の楽しみ(笑)『11EyeS
今回もやってくれてました。
変な意味で期待を裏切らないなぁ。
しかし、ずっと見てもよく判らんのが主人公の気持ち。
互いに孤児で一緒に育ってきたからって、
あそこまで執着するほどの娘かねヒロインって?
周りを誰一人として寄せ付けなかった幼い頃と違って、
そこそこに気を許せる人達が出来た今になっても思い続けるほどかなぁ。
まぁ、そーゆー一途なところを追いとくとしても、
先輩とすることしてまでよくヒロインに手を差し伸べられるもんだ。
恒例のCパート、ラストのセリフ『違う!』には申し訳ないが笑わせてもらった。
しかし、これどうオチつけるのかなー。
似た傾向の作品『アスラクライン』は順当な着地していましたけど。


2時頃5時頃と待ち物到着。これがクリスマスプレゼントだな。


今日の一曲『クリスマスはどうするの?』by 森川美穂