シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あと少しでもう少し

快晴なれど風強し。
指先がとても冷たいです。早く書いて布団にもぐろう。


とてもいい夢見で昨日と同じくらいに起きた。
ありがたいことに見た夢も覚えてました。
どういった筋書きでそうなったのかはよく判らんが、
小池栄子さんをマッサージしている夢でした。
で、マッサージしながら相談事受けたりしてました。
なぜ小池さんだったのかは今もってわかりませんが、
実に生々しい夢でした。
生々し過ぎて起きたら愚息が大変なことになってました(笑)
なんていうか、血液が全部そこへ集中しちゃったかのよう。
残念なことに夢の中なのに小池さんとイイコトは出来なかった。
もう少し目覚めるのが遅かったらあるいは…。
自分の夢だというのに、ままならんのぉ(苦笑)


予定通りスニーカー買いに行く。
開店ダッシュとはいかず30分遅れだったんですが、
たぶん大丈夫だろうとたか括ってました。
まったくもって甘かった。
一応何足かは残っていましたが、私の足のサイズのはなくなってました。
やっちまったぜ。
打ちひしがれてんのもアレなんで、安かった敷きパットを買いました。
これで少しは暖かくして眠れるだろう。
それからBookOff己斐店行って立ち読みと買い物。
なんとなく覘いたら『逆襲のシャア』のサントラが。
即効でゲットしてウハウハで帰宅。
目指していたものは買えなかったけど、予期せぬ良い物が手に入った。
今日はプラマイゼロですね。


風呂入って温もったんだが、長くは持たんな。さっさと布団敷こう。


今日の一曲『ごめんねDarling』by 岩崎良美