シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ギャンブル・ランブル

寒いので目が覚めた。
外見たら雪が積もってました。降ったのね昨夜。


土曜日なのでお出かけ。
雪が積もるくらいの冷え込みでしたので、
いつもより長めに暖気とってスタート。
国道へ出た途端にフュエルメーターが点灯、
ガソリンが底つきになりかけてました。
仕方ないのでガソリンスタンドへ、出鼻に早速予定外出費ですよ。
外も寒いが懐も一気に寒くなりました(涙)
この出費で買うつもりだったものを幾つか諦めました。
まぁ、ガソリン代が無くても予定外出費があったりしたんですがね(苦笑)
ネギま!』のガイドブックと『あきそら』の限定版だけで、
本日の予算いっぱいに。
こんなに高いなんて思ってなかったよ。


宝くじ買いました、年末ジャンボ。
この予算を遊興費に回せば、もう少し買い物できたんですけどね(苦笑)
夢を買ったわけですけど、たまには正夢になって欲しいと思う。
せめて購入費とトントンになるくらい(笑)
一等とか前後賞とかまでは云いませんが、七桁くらいのが当たると、
とっても嬉しい。生活も潤うしね。
博打に生活預けるようになってはダメなんだけどねぇ(苦笑)
まぁ、本気で博打するのなら、公営ギャンブルにしますけど。
多少のプラスは計算できるしね。
あ〜、なんにしても当たって欲しいな〜。


昨日買った敷きパット、威力抜群。温いし肌触りがいい。


今日の一曲『魔法のビート』by 里中茶美