シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ましゃのモノマネ(笑)

すごいぞ、昨夜は『けいおん!!』見ないで寝れた。
二時過ぎてからそのまま寝入ったのって久しぶりじゃないか。
そこまで起きてたらそのまま四時くらいまで
起きてるのが普通になってたからねぇ(しみじみ)
昨日歩いたのが堪えたんだろうね〜、昼寝もしてなかったしさ。
寝入った後の夜中、一時的にに目が覚めたんですが、
四時を少し過ぎてて、もう少し早ければMONDO21
春菜はな』が見れたんだが、ちくっと残念(笑)


昼間にふらっと出かけて己斐のBOOKOFFに。
久しぶりに本買いました、105円で近藤和久さんの『ジオンの再興』
勿論前世紀に出た角川コミック版です。
先日あった静岡のホビーショーでMGジ・Oの発表があって、
それに触発されまして近藤版のあれが見たくなったと云う次第(笑)
ガンダムの漫画だと『デベロッパーズ』が読みたいんだよな〜、
今日探したけど見当たらなかった、以前は良く見かけたのにねぇ。
まー、仮に見つかっても350円クラスだと買いにくいんだよね、
新品なんて夢の夢ですよ(自爆)
でも最近本買ってないから餓えてんだよね、読むことに。
前からある本読んで我慢しておりますが、それにも限界が。
今までどんだけ好き勝手してきたかを痛感してますわ(苦笑)


それにしても、福山雅治魂ラジは面白すぎるわ(爆)