シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

にちようび

あれ、朝まで一度も目が覚めなかったぞ。
寝入ったのが午前二時前で、しゃっきり起きたのが七時過ぎ、
今までの経験ですと、少なくとも一回は目を覚ますんだけどね、
四時寝でも六時くらいに目が覚めたりすることもあるのに、
ここまでぐっすりとはなぁ、特に疲れたりしてないのに。
うぅ、早起きして車走らせようとか思っていたのにな〜、残念。
早朝の車の少ない時間帯だと楽して走らせられるからいいんだよね、
特に日曜とかの朝なんかは。
まー、朝は無理でしたけど一応走らせはしました。
軽く二週間は走らせてなかったと思いますので。
すぐ前をパトカーが走ってて、いつも以上に真面目に走らせてました(笑)
妙な緊張感があってなんか変な感じでしたな(苦笑)
帰路の途中、久しぶりに古本市場に寄りました。
レイアウトが変わってて、ちと焦りましたね。
18禁コーナーがなんか縮小されてて、寂しかったりして(笑)
探していた本もなく、さくさくっと退散しました。
帰ってから洗濯したりして、あとはボーっとして過ごしました。
濃厚な午前だったなー。


エンタ371で原幹恵さんの番組見たんだけど、この人ってエロい身体しているけど、
健康的すぎてやらしさがないんだよね〜、オカズにならないタイプだわさ(爆)