シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

良く出来ました

うげげ、腰が痛すぎる。
今日は何しても腰の痛みが引かず、日常生活に支障ありでした。
座っているのが一番楽っていうのは、これはこれでしんどい。


そんな腰痛でしんどい状態でしたが、内臓の方の医者へ行きました。
先日やった血液検査の結果を聞きに。
前回の検査でひどい数値が出て、それを良くするための薬が増えたり、
ウォーキングをしたりするようになったわけで、
それらの効果が出ているかどうかがわかるってことです。
で、結果ですが、どの数値もかなり低くなりました。
一つを除いてどの数値も基準値内でした。
その一つも数値の下がり方はとても良くて、許容範囲という具合。
先生からもいいですよと誉められました。
現状を維持、出来ればもう少し下げる方向で頑張って行きましょう。
食事の量と食べるバランス、そして適度な運動、当たり前のことだけど、
当たり前と云われるだけの理由があるのね〜、ふむふむ。


逆襲のシャア』を見る。定期的に見たくなるだけの作品だわ。