シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

その過去が知りたい(笑)

腰の痛みは今日も続きました。
二日続けて痛みが抜けないとか、なんとも不便です。
昨日と同じで座っていると大丈夫なんですけどね〜、やれやれ。


書くことがないので見た物の話でも。
『うた∞かた』
ハッキリとした形で表現したりしていない各キャラの裏の話が
実にツボを突いてくるいやらしい作品(笑)
思春期の少女特有の不安定感を良く出しているとは思うのですけど、
なんか勿体無いことをしている気にもしてくれます。
それでも最新作であった『キディガーランド』よりは良い出来と私は思っています。
さらば宇宙戦艦ヤマト
リアルタイムで劇場で見た人間なんですが、こんなに長い映画だったのね。
あの当時は凄いと思っていた画面も今の目で見ると…(苦笑)
むしろ総集編の前作の方が画的にはいい感じがするのがなんとも。
この一年後に封切られた『999』の作画がちょっとすごすぎるレベルですので、
なんか不運としか言いようがない。
終わる終わる詐欺してたのも見る目が厳しくなる一因かな。