シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

この気持ち、まさしく『ハートキャッチ』だ

日付越えちゃってるのでサクサクと。


今朝も寝過ごし、起きたら七時半過ぎていましたが、
今日は万全、タイマー録画をしていたので『バトスピブレイヴ』が
やっと見れました。
しかし、今日録画しといてよかったと思ったのは、
ハートキャッチプリキュア』でしたね。
なんですかあの密度は?
劇場版、OVAもかくやというくらいの驚異の作画スペック。
濃密すぎてあっという間の30分でしたよ。
あ〜、来週でハートキャッチも終わりか〜、さびしくなるなぁ。
同じ様に終わりが近いのに『ゴセイジャー』にはそういう感情が湧かないのが
戦隊者としては別の意味でさびしいですね。


お昼から『コードギアスR2』のDVD見てました。
面白すぎて途中でやめられなくなったのがしんどい。
何とか6巻で止めましたが、次が見たくてそわそわしてますよ。