シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今日もお昼前

安定は一時的なものでした。
それでも今日も使えているのはありがたい事です。


最近、朝起きれなくてねぇ。
先日の土曜日なんて昼間で寝てました。
遅くまで起きているからなのかと思っていたんですが、
早めに寝ても10時起きとか、
逆に4時近くに寝ても8時前に起きれたとか、バラバラなんですよ。
決まってだるかったりしますので、
体調が関係しているのかも知れません。
精神的に追い詰められている事も無関係じゃないだろうなぁ(苦笑)
早いとこハッキリさせないといけないのだけど、まだ避けいてます。
自滅だわな。


朝からずっと雨で身動き取れず。
というよりも、自分から動かなかったと云う方が正解か(苦笑)
まー、朝起きれなかったのも関係してるんですけどね。
いっそのことずっと布団にこもって過ごしていれば良かったかも。
あれですね、普段と起きる時間が少しずれるだけで、
なんかする気とかがなくなりますね。
やろうとしていた事が洗濯なんで、どの道雨で出来なかったけどね。
明日は今日と違って晴れるそうなんできっちり洗濯しないとな〜。


大臀筋が痛い。歩き難いぞ。


今日の一曲『おはよう!朝ごはん』by 双海亜美&ヤキニクマン