シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

六月の雨

六月最終日。雨。

 

昨夜、ろくに眠れませんでした。

たまになる、起きているのか寝ているのかわからない状態で、

一時間おきくらいにハッキリと目を覚ますの繰り返し。

四時過ぎに目が覚めた時、寝るの諦めて起きとく事に。

雨ザンザン、風ビュービューで、天気概況を確認しようと、

テレビつけてデータ放送で確かめて、

CSがこの状況で映るか電源入れて確かめる。

ノイズなしで映ってました。

お気楽なコメディ映画やっていたので、そのまま見てました。

時間が上手く潰れましたね。

並行して風呂沸かしてて映画の終わり確かめてから入浴。

こんな感じ朝が始まったからか、日中不意に睡魔が襲ってきて、

そのたんびに寝てました。

今日は横になってた記憶しかないな。

 

明日から七月、まだしばらく無職。