シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さらば六月と言おう

という訳で六月も終わりです。

 

朝は雨で、帰りは晴れと、昨日と真逆。

めんどくさい天気だ。

 

昨夜はなかなか寝付けなくて、

寝たと思ったら一時間ごとに目を覚ますありさま。

で、その間同じ夢見ていました。

ちょっとおかしな人に殺されそうになる夢。

一時間ごとに別の人間に襲われるのは夢の中でも嫌なものでした。

最後は足を斬られそうになったのを抵抗したところで目が覚めました。

リアルに足で蹴ってぶつけた衝撃で起きました。

いやぁ、怖かったです。

 

仕事帰りに散髪しました。杉作J太郎刈りです。