シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ガンプラexpo

十一日ぶりの休みでした。
で、ちょっと夜更かしして午前三時くらいに寝たのに、
目覚ましもかけずにいつもと同じ午前五時に目を覚ますのはなんで?
おまけにすごくはっきりと覚醒するし。
仕事の日だと引きずるように眠気がついてまわっているのにね。
無理やりにでも二度寝しましたが。
それでも七時にはしっかりと起きてたけど。
で、食料の買出し行ってから、広島パルコまでガンプラexpoに行ってきました。
正直しょぼかったです。
せめて展示と限定品即売会場は一緒にしてほしい。
何年前だったか、そごうでやったときはその点はしっかりしていた。
しかも、限定品にリサイクルプラキットもなかったし。
手を出しそうだったペイルライダーも売り切れてる始末。
いろいろ妥協して、すーぱーふみなとぷちっがい買いました。
それでもペイルライダーより安上がりだったのはちょっと複雑。
あと、いろいろ回って買い物して終わり。
疲れました。
やっぱり休みは休みにならない。