シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

カシンにここにいて欲しい

起きれた〜、8時前に起きれた〜。
寝たのが3時だったからこれが続けられればよいのだが。


いつもより少し早く起きれて洗濯できた事意外特に書く事無し。
つまんない生活しているなー(苦笑)
あ、3時寝になった理由とか書いて埋めとこう。
CSで新日の2.14ノーカット見てました。
どんな試合があるのか忘れてたのでなんとなく眺めてました。
正直、パッとしないラインナップでしたなぁ。
唯一と云っていいくらい良かったと思ったのが、
ミラノコレクションATの引退セレモニーだったと云うのがなんとも。
次点は中邑と中西のタイトル戦。
最近ニコ動で10年位前の新日の試合とか見まして、
それが実に面白くて、その印象でCSの見たもんでさぁ、
がっかりだよ。
起きててちょっと損した気持ちになりました。
2000年前後までは新日も面白かったのになぁ、どうしてこうなった。
まぁ、あの頃のベストといえる様な面子が
ごっそり抜けてるからってのが原因だと思いますけどね。
あの頃は輝いていたよなぁ、新日…。


今CSで『ジョシデカ!』見ているんですけど、
結構面白いですね、これ。
確か仲間由紀恵の視聴率伝説にピリオド打ったと云う、
不名誉な記録つけた事で有名なドラマですけど、
1話見た限りではそんなに悪くはないんじゃないとか。
突っ込むべきところは多々あるんですけど、それなりに魅力的?
キャスティングが微妙だったり、シナリオが明らかにアレだとか、
残念な部分はホント残念なんだけどねー(笑)
視聴率取れなかったのは放送時間帯や局の問題だけじゃなかったなのは
よく判ったんだが、素材は良さ気だったのにねぇ、ホント残念だ。


うわー、書くのに1時間以上かかっちゃってるよ、ダメダメだなー。


今日の一曲『仮面舞踏会』by 菊地真