シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いつまで続くかこの安定…

世間一般ではホワイトデーがどうとか。
その言葉を聞くまでぜんぜん気がついてませんでした(笑)


昼間はぜんぜんダメ、夜になって3回ほどあれこれやって、
何とかデスクトップが動いてくれました。
でもって今これを書いています。
安定している様に見えるがいつ突然動かなくなるかわかんないので
急いでやらないとね。
この先の生活への締め切りがビシビシ近づいてくるので
いろいろと煮詰まって来ています。
ストレスでどうにかなりそう(苦笑)
でも何とかしないと生きていけないので頑張らないと。


スパヒロタイムとその他。
『ゴセイ』
女性アナウンサーがキュアピーチ
荒川稔久さんが脚本だったせいか、今迄で一番普通に見れた。
今からでも遅くないですからシリーズ構成を稔久さんにしないかな〜。
『ダブル』
所長がいかに素晴しいキャラなのかを改めて紹介した話でしたね。
それにしても、クロノクルの中の人の出るシーンは濃過ぎです(笑)
お姉さんの首に手をもっていったシーンでは、その手をいつシャツの中へ
滑り込ませるんだろうかと、良くない想像しちゃいましたよ(爆)
『ハートキャッチ』
いやぁもう現時点で歴代プリキュア最高作でしょう。
こうなるとシリーズ一発目から馬越デザインだったら
どれほど凄くなった事だろうかと夢想しちゃいますね。
とにかくよく動きコロコロ変わる表情を見ているだけで楽しい。
巷でのえりかの愛されっぷりは半端じゃねぇ。
ハガレン
クライマックスなんだろうなと思うんだけど、どうも印象がバラケ過ぎ。
多分、個別に総力戦やっているからなんだろうね。
よく知らないんだけど、これいつまでやるのかな?
『竜馬伝』
田中泯さんの存在感を見よ!あれだけでも見る価値ありますぜ。
武市さんがなんか不憫に見えてきた。


観音スズキより車両引渡し日がずれたとの報せあり。この分だと木曜かな?


今日の一曲『遠い音楽』by 如月千早