シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

浮かれ気分でマジョリティー

『18歳未満プレイ禁止のアダルト版…つまりエロゲーです!』
エクスレイテッド、それはギャルゲーが18禁へと進化する言葉(笑)


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
まっこまっこり〜んのプライベートメモリー(笑)
パッツン前髪が復活して、茉子らしさが戻って嬉しかったね。
過去話をするときに会話相手が変わりながら話すシークエンスは良かった。
お母さんは激闘の末に下半身不随ですか?Hardだ。
しかし母親役に伊藤かずえさんとは、なんてファン泣かせな配役ですか。
『ダブル』
やってきました荒川稔久さん。
えっ?アイドルな話じゃないんですか?(爆)荒川さんならソレでしょ?
フィリップが踊りだしたシーンで『電王』の佐藤君を思い出しました。
体育教師・シャリバンにどれくらいのファンが感涙したことだろう。
プリキュア
みゆきさんの存在価値が認められた話。
プリキュアの新必殺技ってゴレ○ジャー○トームからの
ジャッ○ーコ○ック?(笑)
『ダン』
小野Dのキャラがうざくて面白かった。
しかし、仲間になるキャラの出るペースが遅すぎる気が。
1クール以内でそろうのかな?
ハガレン
EDのウィンリィがエロ過ぎるんですが(笑)
日本オープン
4時間強の生放送がだれなかったのがすごい。
良くも悪くも波乱があって見せ場を切らせなかったのが勝負の妙よね。
決着のついたプレイオフの2ホール目、それぞれのセカンドショットの行方と、
そこからのサードショットの結末が実にドラマチックで、
いやぁ、えぇもん見せてもらいましたわ。
ただ、客のマナーがねー、アレは好勝負に水をさしたわ。


ネタがないのでタイミング外した話を。
東京が2016五輪から外れたと思ったら、
広島秋葉市長が突然の2020五輪立候補。
立候補理由がアレならば、ソレで長崎を巻き込もうとか、
正直なに云ってんだか。
トップの独断でアレな結果になった東京石原都知事
見てないのかって云いたい。
平和の祭典である五輪を核廃絶を訴えている被爆市でやろうって考え、
ご立派だ、判らないでもない、でもどう見てもフライングでしょ?
見切り発進もいいとこだ。
オバマ大統領が誕生してからの秋葉市長のオバマブームに乗った
行動や言動は、ハッキリ云ってひどすぎる。
虎の威を借るなんとやらって感じがして、みとっもない。
県知事のあの方もいい加減アレだけど、市長もコレだからなぁ、
広島の将来が思いやられます(嘆息)


下の部屋に引越し有り。子供もいるみたいなので下に気を使う様になるな〜。


今日の一曲『スキーツアーで見る夢は』by 仙道敦子