シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

不摂生はたたる

『みっ未亡人ときゅうりってナンかいいですねッ!!』
そのまま口へ持っていったりすると破壊力倍増ですね(笑)


左側頭部が痛い。
目の奥がガンガンする。
なんかだるい。
気にしていなかったけど、体調悪いみたい。
頭痛が目立つので風邪かもしれない。
買い物で人ごみに行くこともあったので、
インフルエンザをもらってなかったらいいんだけど。
何にせよ、季節の変わり目は危ないので気をつけよう。
よく寝てよく食べて、だな。


少し早い気もしたけど、冷え込みを感じてきたので、
カレーを作った。
ほぼ半年振りなんだけど、具に何を入れていたのかを忘れていた。
鍋の中見て、なんかボリュームが足りないなーって感じてた。
何か一品、足りてない気がする。
半年前の私はカレーに何を入れていたんだろう?
これから冬の間は作り続けることになるので、
追々思い出せればいいが。
カレー作るとおかず考えなくていいから楽だ(爆)


当たり障りのない無難な日記だなぁ(苦笑)


今日の一曲『海の見える窓』by 仙道敦子