シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寒さが身に染みる

1/11、アードバーグの日ですね、わかります(笑)
もしくは最終型レビン・トレノの日とか。


ハッピーマンデーで成人の日。
何度も云っておりますが、違和感ありますなー、
15日じゃないというのは。
今年は例年に比べて式典で騒ぎ立てるバカが少ない様子。
単にアホらしくて報道されていないだけかもしれませんが、
あんな不愉快な存在が注目されるのは我慢なりませんので、
それはそれで喜ばしいことです。
毎年思うんですが、式典とか止めればいいのに。
時間と税金の無駄使いですよ。
一部ではありますが、私のように式典当日は仕事だったとか、
そういう人もいたりするので。
まぁ、たとえ当日休みだったとしても行ったりしなかった気はしますが(笑)
そもそも『成人』って自覚の足りねー連中祝ってやる必要ありませんよ。


頭が寒いです。
髪の毛切った昨日は勢いって云うか、そんなもんで平気だったんですが、
一夜明けて頭部から熱が奪われて寒くてたまりません。
部屋の中でニットキャップ被らなきゃいけない事態は避けたいです。
つか、面倒。
しかし、髪切った途端に寒波到来とは、ついてないぞ。
でも、ジョリジョリとした手触りは何物にも代えられませんなぁ。
しばらくは寒さを我慢です。


超電磁砲』なんという佐天さん救済計画。扱いがヒロインですぜ。


今日の一曲『そして二十歳』by 狩人