シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

当方、体調不良につき

一日中布団の中でした。
熱出して寝込んでます。そういう訳で短く。


朝起きた時からだるくて、しんどいなーって思ってたら、
腹が危険サイン出しましてトイレに直行。
出すだけ出して体力消耗、布団上げる気力も無くて、
もそもそとこもりました。
だるいのがそのまま続いて寝て起きるの繰り返し、
そんなんで一日終わりました。
腹下しが続いていたのもこれの前兆だったのかなー。
今夜から明日明後日にわたって冷え込むらしいので、
体調戻るまで寝たきりになろうかな。


ウォーキングが出来なかったのはイタイ。せっかく続けてたのに。


今日の一曲『青年の樹』by 谷村新司