シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いつまでたってもダメな私ね

『好きなだけ抜いてやるから…だから…私の膣内に全部出せ』
電話越しにお互いを感じ求め合う、擬似性交の果てに迎える絶頂。


書く事がないのは、つまり何もしていないからなんだなと、
今更、ホント今更気がついた。
今日も何もしていない、つまり書くことがない。
書く事がなくても、それでも何か書く。
毎日つけるのが『日記』だから。
以前ある人に、そのことを褒められたことがあった。
嬉しかった。
その人とは疎遠になってしまったのだけど、
今でもその時のやり取りを思い出す。
だから、何もなかった日でも何か書く。
ある意味存在証明だよね。
ホラ、なんか意味のない事でも書けて、それなりに埋まった。
きっとこれからもこうして書いていくんだろうなぁ。


見たもの読んだものあれこれ。
CANAAN
最終回でした。正直話にはいろいろあるんですけど、製作体制は絶賛します。
クオリティが高いまま1クール作り上げたそのスタジオワークには、
賞賛を惜しみません。
あと、キャスト人の好演にも大拍手を。
乃木坂春香の秘密 びゅあれっつぁ』
2話、冒頭の怪しげなやり取りがピーク。つかアレがやりたかっただけだろ?
なんか、こーゆーの見たかったんでしょ?って、
画面の向こうから云われている様な感じが、癇に障る。
3話、原作があの通りでキャストに釘宮さんを当てるあたりは、
作為を通り越して悪意にさえ感じる。
お遊びじゃないかと云われればそうなんだろうけど、なんかな〜。
前シリーズの時からなんだけど、この作品には好意を持てない。
でも見ているのは作為的にエロを見せてくれるから。
釣られてんだよ(自爆)


地上波で『キディガーランド』やってくれるので見ようと思う。あと一時間。


今日の一曲『Don't Stop Lullaby』by 仙道敦子