シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

コンビニ その二

蝶野、新日退団。レジェンド路線も尻すぼみで終わるのか…。
NOAHもここに来て田上が負傷離脱、なんなのこの不運続きは?


銀行行くのにウォーキング。
用事済ませた帰り道、コンビニに寄ってみた。
目的は昨日読めなかった週プロ。
それと、成人指定図書がどんな感じか(笑)
週プロはなかった。
もしかするとこの辺りのコンビニでは週プロは入荷しないのかもしれない。
所詮凋落のジャンルだもんな〜、仕方ないっちゃ仕方ないか。
で、成人指定図書なんですが、やはり種類が結構ありましたが、
中が読めるようにはなっていませんでした。
おやおや?
そのコンビニを後にしてからもう一軒寄ってみたんですが、
そこも成人指定図書は読めない使用でした。
おや〜?
この二件目のコンビニにいるとき店内放送があって、
『…男性向け雑誌云々』要するに中は確認できないようになってますとか
そーゆーことになっているらしいんですよ。
ということは、昨日入ったあのコンビニがおかしかったって訳ですか。
そうなるとそっちの意味で貴重な店だなあそこは。


CS・AT-Xで『ローゼンメイデン』やってて、それ見てまして、
ある程度回も進んで内容もわかってきました。
そこで、内容は知らないけど面白いので買ってた、
サークル『殆ど死んでいる』さんとこの同人誌を読み返して見ました。
アニメ見たことで登場人物が把握できたので、改めて読むと
この同人誌のとんでもなさが良くわかりました。
可笑しすぎる。
もういろんな意味でひでぇ。
どんな話か判らない時に読んでもおかしかったのに、
どんな話か判って読んだらそのひどさが浮き彫りになりやがりましたよ。
興が乗っちゃって、このサークルさんのローゼン関係の本、
全部読み返しちゃったです。
真夜中だというのに、こんな本読んで、笑い声殺すのに苦労しました。
しかし『水銀燈推参』の頃から考えるとビッグになったよな〜ほとんさん。


TBSチャンネルで『おお振り』やってたの?うわー、見逃してた〜(汗)


今日の一曲『男女』by 太郎