シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

非好意的な目で見てます

神谷明さんが『名探偵コナン』から降板されるそうで。
放送帯変更といい、日テレはコナンを続ける気が無いんでしょうね。


医者行って待合室での待ち時間、常備していたスポーツ新聞を読む。
一面は酒井法子だった。
ディリーなのに阪神じゃない(笑)
さすがにスポーツ新聞というべきか、酒井法子に対して、
好意的な書き方は微塵もありませんでした。
特にひどかった(面白かった)のが最終面の記事。
犯罪心理学者の先生かなんかが書いてたんですが、
これがなかなかに辛らつで、『まだアイドルのつもり』とか、
『このステージの主役は私』だとか、『復帰への第一歩』だの
多くの人達が想像したであろう事をその通りに書き連ねてくれてました。
いやホント、あの表情やらしぐさやら見てれば、
そう思ってしまう方が多いよね。
この新聞のおかげで実に楽しい待ち時間を過ごせました。


今日もバイクにちょい乗り。
ガソリンが底をつきそうなのが不安です。
なるだけ早いうちに入れとかないと。
行った先は毎度のフタバ図書
週プロ立ち読みしに行ったんですが、既にありませんでした。
最近発売日以降は無くなっていることが多い。
そんなに入荷部数が少ないのか。
昨今のプロレス不人気をかんがみれば当然か。
その代わりと言ってはなんですが、とても素敵な本を発見。
『グレートメカニックスデラックス10 特集 The RGM』
ジムの特集号ですよ、ジムの。
これに胸ときめかないなんて、男じゃないでしょ!?
買いましたよ、えェ勿論。
あと、『ネギま!』の最新刊。もち特別版ね。
結構な出費になりましたが、余は満足じゃ(笑)


明日は買い物に出かける予定。欲しいものがあるといいなぁ。


今日の一曲『KIZUNA』by 武道四天王