シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

どこにあるのか俺たちの夢は

最近『ノーマーク爆牌党』が読みたくて仕方ない。
ラスト、爆岡がどうなったかが凄く気になってんです。


天気も良いので車でお出かけ。
風も強くてねー、走ってると気持ちがいいんだ、これが。
オープンカーだともっといい気持ちだろーな〜。
それは別の話として、本日の買い物。
予定のものは二つだったんですが、片方がどこにも無くてひとつだけ。
予定外はアイマスのCD5枚と、『充電ちゃん』最新刊。
滞在時間だけはやたらかかって、結構疲れました。
連休で出版物の発売日がかなりずれたり前倒しだったりするので、
明日もどっかの本屋覗きに行かんとね。
とりあえず、19日発売予定のがいつごろ入荷するかが気になるの。


14時ごろ帰宅して、食事とってから買ってきた本読んで一息。
モンド21の女流モンド杯見てから再びお出かけ。
BookOff己斐店まで行きました。
商店街で買えなかった物を何点か購入。
かかった金額はこっちの方が大きい。
これでとりあえず買い物は終わりかな。
食費以外はなるだけ使わないようにしたいんだよね。
財政は厳しさを増してきてます(苦笑)


明日は車の半年点検。またあまり走ってないですねとか云われるんだろうな〜。


今日の一曲『キラメキラリ』by 高槻やよい