シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

短髪と汁っ気

風強し、されど湿度有り。
夕べみたいに寝苦しくなるのかな〜。


土曜日恒例のお出かけ。
購入予定はマンガ単行本三冊。
結果は、予定は決定。
みりたり!』1巻『GA』3巻『アマガミ』アンソロと無事購入。
予定外は同人誌二冊と成人マンガ単行本一冊、ラノベ二冊。
予算が厳しいのでこれで手一杯でした。
マンガ単行本は欲しいのがもう二冊ほどあったんですが、
ぐっと我慢ですよ。
まぁ、ラノベ買わなきゃ簡単に手に入ってはいたんですが、
ここは今読みたいものを優先したと。
同人誌諦めればラノベをあと一冊買っていたんだけど、
一般流通ものと違ってある時が買い時ですから。
ラノベ以外は読了。
楽しい時間を過ごせました。


今日の入手品で大ヒットだったのは成人マンガ。
『3ANGELS SHORT』の二巻。
一巻が出たのは今のこの部屋越して直ぐでしたからほぼ4年ちょっと前、
よく二巻が出たなーってのが正直な感想。
内容はすっかり忘れていましたが、エロいところは覚えていました。
全編ほぼやりまくりといった実用度満点のマンガです。
一巻であった極端なフェチズムは薄れ気味でしたが、
行為そのものは濃度増しでした。
次の単行本が出るのはまた4年後くらいなのかな?
まるで日暮さんのようだ(笑)


BOX入りで一冊千円オーバーのラノベって異端だよな〜。


今日の一曲『薔薇とノンフィクション』by Psy・S