シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

コンビニ

湿度が高かったおかげか、結構暖かかった。
でも、それももうすぐ終わるのね…。


ウォーキングの途中、週プロおいてあったら儲け物くらいの気持ちで
コンビニに立ち寄った。
スーパーで買い物が基本となっている今では、
たまにコピーをとりに行くくらいでしか寄ることがなくなってます。
24時間スーパーが近くにあるのに、あんな単価の高いところで
食料品とか買うのはよほどのブルジョアくらいのものでしょ?
それはさて置くとして、ブックコーナーに行ったわけなんですよ、
残念なことに週プロはなかったんですが、そこにおいてある本見て吃驚。
成人向け写真大目の本がなんて豊かなことか。
一瞬ここは『夜の本屋 SUNBOOKS』かと勘違いするくらいの品揃え。
しかも、それらのほとんどが中を確認できる状態だった。
あ〜、こりゃコンビニが青少年に悪影響云々言われて、
槍玉に上がるのも仕方ないわ。
正直な話、手持ちに余裕があれば何冊か買いたくなったものね〜(爆)


昨日ネタにしてたエロゲー、クリア。
メインヒロインズを全員攻略したら、やっぱりありましたオマケシナリオ。
しかも、それは本編の謎証しにもなってました。
とあるヒロインルートである登場人物がそのキャラにそぐわぬセリフを
吐いてた事があって、あれ?と思っていたんですが、
この最後のシナリオでその回答が拝めるとはねぇ。
学園物として楽しそうで、裏面的なもので濃いエロがあって、
そういう意味でお得だなーとか思ってやってたゲームですが、
この最終シナリオでそのお得度が倍化しましたよ。
北都南さんのおねーさん声とロリ声を同時にイベントシーンで
味わえただけでもかなりの高評価が与えられますけどね(爆)


『我が家のお稲荷様』佐倉美咲が愛おしくて堪らんぞ。面白すぎるだろ(笑)


今日の一曲『バトル野郎〜100万人の兄貴』by 筋肉少女隊