シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

たまには肉もいいじゃない

某所でいい感じのレンタル日記を見つける。
しまった、もう少し待っておけばよかった。


グダグダと過ごしてました。
出かける予定もあったんですが、帰りにスーパー寄ることを考えたら、
半額セールのある時間帯に行った方がいいと思い、
お出かけそのものを取りやめました。
こんな風に何もしなくなっていくのね、判るわ。
半額セールを狙えたおかげで、かなり久々に肉を食べました。
アメリカンビーフのステーキです。
いい肉ではありませんが、あの食感は堪らんなぁ。
さっぱりしたものばかり食ってましたので、
このヘビーな味は大変なご馳走でした。


夕方の半額セールまでの時間、ほぼ一年ぶりに
みんなのゴルフ2』をプレイした。
すっかり遊び方忘れていました。
全然まともに珠を飛ばせない、パットなんかぐちゃぐちゃ。
でも、楽しかった〜。
成績は全然上がりませんでしたが。
あと一千万ポイント貯まれば、プロにランクアップ出来るんだけどね〜。
目指せプロフェッショナル。


明日は出かけるぞ。週プロ読みに。


今日の一曲『ごはんができたよ』by 槙原敬之