シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二度手間はあとから気づく

聖剣の刀鍛冶』のPVを見た。初っ端からセシリーの黒パンが拝めるとは(笑)
原作のどこまでやるかは知らないけど、グダグタにはして欲しくないなぁ。


原作グダグタという流れでもう一つ。
『ファイト一発!充電ちゃん』の一話を見ました。
現在進行形の原作を1クールでまとめないといけないのは承知しているが、
だからといって、あの改変はちょっとひどすぎないか?
スーパー主夫で妹思いの閃登がバイトして家空けてるなんてありえねぇ。
閃登くん周りの改変は改悪だと思いました。
それと、原作の見所の一つでもある閃登の打撃。
直接描写出来ないのは放送コードなんでしょうけど、
なら、ぷらぐの失禁はコードに触れないのでしょうか?
そっちがメインなのは判ってんですから、中途半端にやるのやめてよ。
次回はアレスタ登場編。
思いっきりエロくしてください。


週プロ読みにフタバ図書へ。
三沢ショックはいまだ続いてました。
まぁ一週間やそこらで納まってもなんだかなですが。
よく考えたら明日はホビー誌とかが出るんで、
立ち読みだけなら明日の方が都合が良かった(笑)
立ち読みだけではなく、買い物もしました。
おおきく振りかぶって』『クリスティ・ハイテンション』の最新刊。
それと竹書房の『機動戦士ガンダムMS開発秘録』の三冊。
ホントはもう一冊あったんですが、これは土曜日に他とまとめて買う予定。
いいんちょ』と『声でおしごと』は一緒に買いたい(爆)


ディケイド、ブレイド劇場編の次はシンケンジャー編なのか。スゲェな。


今日の一曲『ドラマチック』by BASEBALLBARE